1.ハードディスクの空き容量をご確認ください。
ランチャーの起動には、インストールしたドライブに空き容量が16GB以上必要です。
十分な空き容量を確保したうえで起動できるかをお試しください。
2.セキュリティソフトの監視機能により起動できない可能性があります。
一部のセキュリティソフトには、設定によりバンダイナムコLauncherの通信を遮断するものがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定にてバンダイナムコLauncherの通信を監視対象から除外するなど、設定を見直して問題が解消されるかをお試しください。
なお、利用規約にございます通り、設定を変更することでお客様が損害を被られたとしても、弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※サポート宛にご連絡をいただく際にはご利用中のセキュリティソフト名もお書き添えください。
3.ファイルが破損している可能性があります。
上記1および2をお試しいただいても問題が解消しない場合は、バンダイナムコLauncherを構成するファイルが破損している可能性があります。
バンダイナムコLauncherをアンインストールしパソコンを再起動したのち、改めてダウンロードページから再度ファイルをダウンロードし、バンダイナムコLauncherを再インストールしてください。
なおインストールされる際に他のオンラインゲームなどを起動している場合、インストールに失敗する恐れがありますので、不要なプログラムをすべて終了させた状態でインストールするようお願いします。