■入力したバンダイナムコIDおよびパスワードが正しいかご確認ください。
バンダイナムコID(ご登録いただいたメールアドレス)またはパスワードが正しく入力されているかをお確かめください。
パスワードをお忘れの場合はバンダイナムコLauncherのログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」からパスワードの再設定をしてください。
■セキュリティソフトの監視機能により通信を阻害されている可能性があります。
一部のセキュリティソフトには、設定によりバンダイナムコLauncherの通信を遮断するものがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定にてバンダイナムコLauncherの通信を監視対象から除外するなど、設定を見直して問題が解消されるかをお試しください。
なお、利用規約にございます通り、設定を変更することでお客様が損害を被られたとしても、弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※サポート宛にご連絡をいただく際にはご利用中のセキュリティソフト名もお書き添えください。